2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状報告#39

とりあえず適当な素材で仮組みを進めたりしてます。
ツクールVXAceの画面サイズは640×480が限界なのでレイアウトが悩ましい(--;
DXライブラリを噛ませて画面サイズを変えることは一応できますが、安定性と開発コストの都合上、今作では見送り。

今回の敵は女っ気が多くなるかもしれません。具体的には作品登録タグにレズとかふたなりが入りそう。
単色テクスチャの某淫魔を中途半端に混ぜるくらいなら、方向性を絞ったほうがやりやすいかなと。
メイジロイドで結局ふたなりを入れられなかった心残りもあったりなかったり・・・・。

(画像をクリックで拡大)
20161212_01.png
▲敵に接触されたりして掴まれるとセクハラ攻撃を受ける

(画像をクリックで拡大)
20161212_02.png
▲アニメーションしない分、ポーズ差分とエフェクトで演出を補う形になります

こちら仮組み中の画面そのまんまですが、なんとなく雰囲気だけでも伝わるでしょうか。
特に見せられるものが無い時は開発中の画面を切り取ってぶちこんでいくことにしようかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく大好物な作品になりそうで期待しちゃう
アニメーションに頼らずとも台詞SEBGMですごく抜ける作品はできると思います。
作品の中でEcs-Train!なんかは一番えろかったですよ

No title

レズふたなり最高ですね。私はそういう作品を求めているけれど相当ニッチなようでここのサークルはホント愛しています。またこうして戻ってきてくれているだけでなく、頑張って更新してくださるので、毎日が楽しみでなりません。
といえども地味で見せづらい作業もあるでしょうから、無理はしなくていいですよ。
楽しみに待っています。

No title

セクハラ攻撃を受けながらも抵抗してる感じがいいですね!
期待してますよ~

No title

(2016-12-12 18:07)さん
>すごく大好物な作品になりそうで期待しちゃう
>アニメーションに頼らずとも台詞SEBGMですごく抜ける作品はできると思います。
>作品の中でEcs-Train!なんかは一番えろかったですよ

私も大事なのはシチュエーションだと思ってます。
幸い静止画ベースの先駆者様は沢山居られますので、参考にしながらエロい演出に挑戦していきます。

豚骨さん
>レズふたなり最高ですね。私はそういう作品を求めているけれど相当ニッチなようでここのサークルはホント愛しています。またこうして戻ってきてくれているだけでなく、頑張って更新してくださるので、毎日が楽しみでなりません。
>といえども地味で見せづらい作業もあるでしょうから、無理はしなくていいですよ。
>楽しみに待っています。

レズふたなりは良いものです。それオンリーになるかは微妙なところですが、ご満足頂けるものを出せるように頑張ります。
カス子ベースなので素材が用意しやすいという事情もあったりします。

(2016-12-13 22:09)さん
>セクハラ攻撃を受けながらも抵抗してる感じがいいですね!
>期待してますよ~

最後まで堕ちずに抵抗し続ける主人公が好きなのです。
快楽を受け入れて「気持ちいい」「もっとして」とか言うことは、うちの作品ではたぶん滅多にありません。

No title

活動再開おめでとうございます!
新作楽しみに待ってます

No title

(2016-12-16 00:26)さん
>活動再開おめでとうございます!
>新作楽しみに待ってます

ありがとうございます。ぼちぼち頑張ります。
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック