2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイジロイド外伝#1

今回から記事タイトルを「メイジロイド外伝」としてナンバリングします。

敵のデザインどうしよう週間になる予定でしたが、まずはデフォルトの組み合わせでさくっと行こうと思います。
モデルとモーションは別なので、体格さえ同じなら後からどうにでもなりますし。

(画像をクリックで拡大)
20161216_03.png
▲いわゆるサキュバスさん。全裸は味気ないのでメイド風。

(画像をクリックで拡大)
20161216_04.png
▲抵抗しないとトロトロになるまでご奉仕されてしまいます。


前回の記事でちらっと見えてた金髪の小柄な淫魔と、↑の大人っぽい眼鏡の淫魔と、もう何人か欲しいところ。
金髪は2号機と髪色が被るのでデザイン大きく変わるかも?
他には捕まった仲間の救出が遅れると敵として出てきたり・・・・そこは本編とやること変わりませんね(--;

まずはとにかく最低限動くものを作らねば。

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です、メイジロイド好きなので非常に嬉しいです!
お体に無理のないよう制作頑張ってください、応援してます!

No title

更新お疲れ様です
更新頻度が多くて最近ここを訪れるのが楽しみでなりませんね。
絵が出てくる度に期待が高まるばかりですよ。
ちなみに戦闘システムの方にはあまり触れられていないのでとても気になっています。
もしよろしければどのような流れでゲームが展開されていくのかについて一言あると嬉しく思います。

No title

復活しとったんか!うれしい!
キス責めとか大好物だから次も楽しみに待ってる

No title

アーイイ…
同人活動再開ということで過去作の値下げは取りやめ?

おおう

どんどん内容が明らかに…この後もっと素敵な目に合うヒロイン、楽しみだ~

No title

扇風機さん
>更新お疲れ様です、メイジロイド好きなので非常に嬉しいです!
>お体に無理のないよう制作頑張ってください、応援してます!

今作はモーションがつかないのでメイジロイドとはまた違った味わいになりそうですが、ご期待に添えるよう頑張ります。

豚骨さん
>更新お疲れ様です
>更新頻度が多くて最近ここを訪れるのが楽しみでなりませんね。
>絵が出てくる度に期待が高まるばかりですよ。
>ちなみに戦闘システムの方にはあまり触れられていないのでとても気になっています。
>もしよろしければどのような流れでゲームが展開されていくのかについて一言あると嬉しく思います。

とにかく内容が薄くてもマメに更新していこうと思います。自分のためにも。
確かにシステム的な部分にはまだ触れていませんでした。
次回の記事でいろいろ書くことにします。

俺が一番セクシーさん
>復活しとったんか!うれしい!
>キス責めとか大好物だから次も楽しみに待ってる

あまり偏るのは良くないのですが、やはり敵が女だと最初にキスが出てきちゃいますね。
もちろんただのキスではなく色々と吸収されたりする予定です。

(2016-12-17 23:36)さん
>アーイイ…
>同人活動再開ということで過去作の値下げは取りやめ?

価格はとりあえず現状維持になります。値下げするとしても予め告知してからですね。
いきなり販売停止したりフリー化したりはしません。

ふぁいさん
>どんどん内容が明らかに…この後もっと素敵な目に合うヒロイン、楽しみだ~

淫魔さんのふたなりパワーで大変なことに・・・・ならないように頑張るゲームですよ!

久しぶりに覗いてみたらまさか更新されていたとは...!
ECS-trainもメイジロイドも大好きな作品なので、期待してます。製作頑張って下さいね!

No title

(2016-12-18 22:12)さん
>久しぶりに覗いてみたらまさか更新されていたとは...!
>ECS-trainもメイジロイドも大好きな作品なので、期待してます。製作頑張って下さいね!

お久しぶりです。更新頻度を上げていけるように頑張ります!
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック