2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろまとまった内容が紹介できるかなと思っていたのですがA型インフルにやられていました(--;
今はもう喉の痛みと微熱程度に落ち着いてきましたが、どうなるにせよ20日までは仕事に出られません。
症状が早く収まったら溜まった仕事と戦う前に更新したいのですが、遅れる可能性も高いので記事だけ置いておきます。
コメントへのお返事も含め、もう少しだけお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルは本当に大変ですね・・・。私の周りでも家族がかかったり会社に流行してバタバタと倒れていったりとここ数週間慌ただしかったです。
お仕事も激務のようですし、ゆっくりと休まれてください。

No title

久しぶりに覗いたら復活してるーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
ピンク髪の子のEcs-Trainのころから好きだったんで嬉しい限りです
戦う女の子がやられちゃうのはやっぱこう、征服感がある感じですごくグッときますよね
なにはともあれインフル、早く全快するといいですね!
にしてもSSのとろがおがエロい

お大事に~

インフルの時くらいは、仕事も趣味も全部放り投げて、静養に励んで下さいまし~。
更新遅れても、インフルとかは誰も文句は言わないでしょう。

No title

他サークルさんにも出張しちゃう淫魔さん好き
なんだか大変なことに・・・ご自愛くださいね

No title

一目で気に入った作品でした!
どうぞお体をご自愛下さいね、応援しております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流石にもう治っているとは思いますが、お体に気をつけて。
早めの対策は大切です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック