2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終魔導兵器メイジロイド #35

たった今、dlsite様、digiket様、DMM様にてver2.0への差し替え申請を行いました。
遅れてすみませんでした(_ _;

深夜帯に差し替えが完了することは無いと思うので、とりあえず記事だけ書いておいて寝ます。
明日は丸一日お休み(のはず)なので、なるべくPCに張り付いて不具合対応などを行う予定です。

何か重大なミスをやらかしてなければよいのですが(・・;

システムを1から再構築しているので、作り忘れた機能があるかもしれませんが、そういうのも明日に。
スケジュールの都合で、どうしても昨日に間に合わせたかったのですが・・・・ぐぬぬ。
差し替えが一日(半日?)で処理されてくれることを祈るばかりです(--;

今日はもう気力を使い果たしました。
寝て起きて少し落ち着いたらトップ記事の整理から取り掛かろうと思います。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップデートお疲れ様です

No title

初カキコ
アプデお疲れさまです~
この日を待っていましたよ!!明日も仕事なので出来るのはそれ以降になるのが悲しいですが・・・

No title

お疲れ様でした!
DL出来てまた何か不具合があったらご報告しますね

No title

アップデートお疲れ様です
不具合あれば報告しますね

No title

アップデートお疲れ様でした
不具合報告はまかせて~

No title

コメントしてくださった皆様
労いのお言葉ありがとうございます!
ちゃんとした記事を作りましたので、不具合報告はそちらでお願いします(_ _

No title

UPデートお疲れ様でした。
次回作もされているようですが、無理せずマイペースで頑張ってください。いつまでも待ちますので
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック