2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終魔導兵器メイジロイド #34

ごめんなさい、ちょっと遅れてます(_ _;
数日延期からの数日延期、というのは無限ループの予感がして嫌なのですが
遅れた原因の不具合はなんとか取り除けたので、今度こそ数日中に出せると思います・・・・。

(画像をクリックで拡大)
20130525_01.jpg
▲ギャラリーモードは1ページ増えますが、追加モーション数は8種類です

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は次のアップデートを気長に待っているので大丈夫ですよ。
多少時間がかかっても製作者様が納得のいく作品が作れるのが一番です。
sido317様は毎回一人一人にコメントの返信を行っていてすごい製作者様だと思っています、他の製作者様(己も含め)はほとんど返信しませんよ。
ソフトを作りながらコメントしてくれる購入者様や購入検討者様を大事にするのは大変な事だと思っていますよ。

No title

いつも陰ながら応援している者です。
私も多少の延期があっても製作者様が満足な出来のものができるまで待つ所存です。
この時期は気温の変化、湿気などで体調管理が大変だと思いますが製作のほうもマイペースで頑張ってください~。

No title

 お久しぶりです、作業お疲れ様です。

 わたしも気長に待っていますので、sido317様が満足のいく作品に仕上げて下さればいいと思います。

 リアルお忙しいと思いますが、体調を崩さないマイペースで頑張ってください

 

No title

No Name Non Smokeさん
>私は次のアップデートを気長に待っているので大丈夫ですよ。
>多少時間がかかっても製作者様が納得のいく作品が作れるのが一番です。

見通しが甘いくせに安易にリリース予定日なんて書くからこんなことに(--;

>sido317様は毎回一人一人にコメントの返信を行っていてすごい製作者様だと思っています、他の製作者様(己も含め)はほとんど返信しませんよ。
>ソフトを作りながらコメントしてくれる購入者様や購入検討者様を大事にするのは大変な事だと思っていますよ。

今は一人でこそこそ作ってるだけなので個別に返信できておりますが、いずれ難しくなるのかもしれませぬ。
趣味の延長でやってることですし、事務的に流すのはあまり好きじゃなかったりします。
そして驚いたのですが、No Name Non Smokeさんも何かしらの製作を行っているのですか・・・・!?
今年の暑さはヤバいらしいので、お互い紳士スタイル(ZENRA)で乗り切りましょう(・・*


(2013-05-26 01:58)さん
>いつも陰ながら応援している者です。
>私も多少の延期があっても製作者様が満足な出来のものができるまで待つ所存です。
>この時期は気温の変化、湿気などで体調管理が大変だと思いますが製作のほうもマイペースで頑張ってください~。

応援ありがとうございます。ウチはすでにエアコン全開なので大丈夫です。
快適な生活のためなら光熱費は投げ捨てるもの・・・・せめて暑さを知らず安らかに眠るのです(--


(2013-05-26 09:14)さん
>お久しぶりです、作業お疲れ様です。
>わたしも気長に待っていますので、sido317様が満足のいく作品に仕上げて下さればいいと思います。
>リアルお忙しいと思いますが、体調を崩さないマイペースで頑張ってください

そう言って頂けると励みになります。
最近は現実さんも落ち着いてきましたが、奴はヤンデレ属性を持っているので油断なりません。

No title

>お互い紳士スタイル(ZENRA)で乗り切りましょう(・・*

(おっホモか?)

No title

(2013-05-28 16:35)さん
お出口はあちらです ヾ(・・;

No title

男主人公追加不可避

No title

(2013-05-31 23:53)さん
>男主人公追加不可避

なお敵も男しかおらん模様
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック