2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終魔導兵器メイジロイド #33

申し訳ありません。もう2,3日といった感じです(--;
残りはシステム面でのバグ修正など。

追加モーションは全て仕上がりました。
既に実装されているものも含めた話なので今更ですが、モーションの作り込み度はバラバラです。
2Pと3Pで個別に体位を作っている場合もあれば、2Pモーションを使い回して一人追加しただけだったりもします。

※ 以後、サムネイル画像が元画像より小さい場合は、「画像をクリックで拡大」という括弧書きをつけることにします。

(画像をクリックで拡大)
20130521_01.png   20130521_02.png
▲これは体位が変わる追加モーション。2P時はクリ責め、3P時は胸揉み+指姦。

クリ責めのつもりで作ったけど、モーション作成技術不足もあり、見た目には分かりにくかったなーと反省中。
こういうのは行為名がポップアップされるRPG系のシステムと併用してこそ生きる要素ですね。


それともう一つ、問題のようなそうでないような話なのですが
データ構造を見直した関係で、総ファイルサイズが不自然なくらい(3~4割ほど)削減されることになりそうです。
・・・・フルHD画質のCG集的なオマケでもつけて埋め合わせようかなぁ(--;

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお
てかてかしながら待ってます

No title

あせらず満足のいくものを作ってくださいね。
徹夜後にバグが仕様になってるのは現実さんだけで十分ですから。

No title

これは楽しみですな。
クリ責めとか特に。

windows7か8のどちらを買おうか悩んでいた者ですが
二ヵ月後ぐらいに新しいPCが出るらしい&家電量販店ではもうwindows8しか取り扱っていないということでwindows8に決めました。

プレイするのは二ヵ月後あたりになりそうです。

それまではやっぱり積みゲーを消化して待ってます。
積みゲーが新たに10個ほど増えましたが。

No title

もう2、3日ですか!!
こりゃオナ禁して待つしかないですね( ´∀`)

No title

おそれながらもうしあげますさん
もうしばらくお待ちください(_ _;


(2013-05-22 00:33)さん
>あせらず満足のいくものを作ってくださいね。
>徹夜後にバグが仕様になってるのは現実さんだけで十分ですから。

よみがえる(ごく最近の)トラウマ・・・・!
不具合か仕様かで営業の人達と殴り合う日々です(--;


(2013-05-22 20:30)さん
>クリ責めとか特に。

私も大好きですが、リアルタイム3Dは細部の描画に弱いので、妄想力で補う必要があります。

>windows7か8のどちらを買おうか悩んでいた者ですが
>二ヵ月後ぐらいに新しいPCが出るらしい&家電量販店ではもうwindows8しか取り扱っていないということでwindows8に決めました。

グッド○ィルみたいな店ならともかく、家電量販店あたりだともう最新のOSしか置いてないですね。
タッチパネルへの対応以外にも改善点は色々あるようなので、特に問題ないとは思います。

今年は洋ゲーのラインナップが凄すぎて、私も沢山積んでしまっています・・・・。


(2013-05-22 21:05)さん
>もう2、3日ですか!!
>こりゃオナ禁して待つしかないですね( ´∀`)

半年かけて作り込んだというわけでもないので、過度な期待は厳禁です(・・;

No title

まだ時間かかりそうですかねぇ~?(せっかち)

只今全裸待機中
…正直全裸でも汗かく暑さだなぁ(汗)


家族の目とかあるけどま、多少はね?

No title

あのあれさん
>まだ時間かかりそうですかねぇ~?(せっかち)

ダメみたいですね(冷静)

No title

>タッチパネルへの対応以外にも改善点は色々あるようなので、特に問題ないとは思います。
なるほど。タッチパネルって便利なんでしょうかね?
一応タッチパネルはいらないんじゃないかと思い、無しの物を買おうと思っています。
少しだけ調べた所、windows8はスタート画面が使いづらいらしいですが、
それ以外は処理とかも7と比べて速いと聞いたので、買ったらゆっくり慣れようと思います。


今度スーパーファミコンでゲームボーイアドバンスができるようになるソフトがでるらしいので、DSやアドバンスが壊れててプレイ不可能だった&数年前にスーパーファミコンを購入したということで、 a○azonで予約しました。
昔のアドバンスソフトを買ったりみつけたりした結果アドバンスソフトの量が・・・
積みゲーが減るどころか増える増える・・・
まだ発売してないので、未プレイです。

No title

(2013-05-24 22:33)さん
>なるほど。タッチパネルって便利なんでしょうかね?
>一応タッチパネルはいらないんじゃないかと思い、無しの物を買おうと思っています。

私はインドア派かつキーボード依存症なので、タブレットPCは持ってないのですが
あの軽さは外出が多い人などにはうってつけだと思います。


>今度スーパーファミコンでゲームボーイアドバンスができるようになるソフトがでるらしいので、DSやアドバンスが壊れててプレイ不可能だった&数年前にスーパーファミコンを購入したということで、 a○azonで予約しました。
それはまた渋いソフトですね(・・;
動画を撮ったりストリーミング配信したりするときは便利・・・・なのか・・・・?
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック