2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終魔導兵器メイジロイド #32

ぼちぼち仕上げに取り掛かりつつ。
荒ぶっていた現実さんも、ようやく着地点が見えてきました(--;

ver2.0のリリース時期の目標は、とりあえず一週間~十日後くらい・・・・?
出来上がり次第、各販売サイト様へ差し替え申請を行います。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




現実さんの荒ぶる期間長かったですね・・・w;
楽しみにしています

No title

(2013-05-12 17:02)さん
>現実さんの荒ぶる期間長かったですね・・・w;
>楽しみにしています

いつ爆発してもおかしくない状態だったので、これでも穏便に済んだほうかなーと・・・・。
発売から半年経ってますが、次回作の製作と並行してやってたので、エロ要素の追加は大したことないです(--;
座ってお待ちになるのがよいかと思います。

No title

>座ってお待ちになるのがよいかと思います。
全裸にネクタイで?w

というネタはともかく、期待してお待ちしております

No title

(2013-05-14 00:32)さん
>全裸にネクタイで?w

こいつは正真正銘、精神的にも紳s

いかん危ない危ない危ない・・・・
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック