最終魔導兵器メイジロイド #31
ver2.0に向けて作業中です。
特に書くこともないのですが、前記事のコメント欄がだいぶ伸びてしまったので整理も兼ねて。
GW休みは取れたり取れなかったり・・・・。
まるっと休む代わりにGW明けに地獄を見る、という選択肢もあったのですが
選ぶ勇気がありませんでした(--;
モーションは程よく出揃ってきましたが、全く問題が無いわけでもなく。
追加モーションの一つに、立った状態での真正面からのキス攻撃があるのですが
プレイヤーとボス敵の体格が同じだから、キスしながらだと下のほうに指が届かないとか
胸を触れるほど関節を曲げるとモデルの破綻が起きるとか
そういった問題があるせいで、(2Pのときは)キスだけでイカされてしまうようになりました(・・;
淫魔おそるべし
特に書くこともないのですが、前記事のコメント欄がだいぶ伸びてしまったので整理も兼ねて。
GW休みは取れたり取れなかったり・・・・。
まるっと休む代わりにGW明けに地獄を見る、という選択肢もあったのですが
選ぶ勇気がありませんでした(--;
モーションは程よく出揃ってきましたが、全く問題が無いわけでもなく。
追加モーションの一つに、立った状態での真正面からのキス攻撃があるのですが
プレイヤーとボス敵の体格が同じだから、キスしながらだと下のほうに指が届かないとか
胸を触れるほど関節を曲げるとモデルの破綻が起きるとか
そういった問題があるせいで、(2Pのときは)キスだけでイカされてしまうようになりました(・・;
淫魔おそるべし
テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト
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No title
むしろキスだけでいってしまうなんてシチュ大好物過ぎる
No title
体験版プレイしました。やっぱ大きいサイズで見れるのいいですね~。本アップデート楽しみですわ~~~
ところで、2つほど質問というか要望を。
・やられ復帰時に無敵が付くようになってますが、あれのオンオフ機能は装備されないのでしょうか。
アクションとしてはあったほうがいいのかもですが、囲まれてると逃げられないシチュはぐっとくるものがあったので。
・淫魔キャラの「重なり」は解消されないんでしょうか
逃げ回ってるとすぐトレイン状態になる一因でもあると思いますが、何より犯されてるときに淫魔が融合状態だと、まずキモイのと、せっかく囲まれているシチュエーションなのに重なってるため1~2体しかいるように見えないっていうのが少々残念です。
・
ところで、2つほど質問というか要望を。
・やられ復帰時に無敵が付くようになってますが、あれのオンオフ機能は装備されないのでしょうか。
アクションとしてはあったほうがいいのかもですが、囲まれてると逃げられないシチュはぐっとくるものがあったので。
・淫魔キャラの「重なり」は解消されないんでしょうか
逃げ回ってるとすぐトレイン状態になる一因でもあると思いますが、何より犯されてるときに淫魔が融合状態だと、まずキモイのと、せっかく囲まれているシチュエーションなのに重なってるため1~2体しかいるように見えないっていうのが少々残念です。
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No title
キスだけでイッちゃう・・・むしろ好物です
No title
>(2013-05-02 19:11)さん&(2013-05-03 13:32)さん
>むしろキスだけでいってしまうなんてシチュ大好物過ぎる
>キスだけでイッちゃう・・・むしろ好物です
正直私も嫌いじゃありませんが、さすがに調教後とか媚薬系のシチュだよなーと(・・;
今回は止むを得ずこのまま行きますが、次からはちゃんとシチュにも拘っていきたいところです。
>しっくすさん
>やられ復帰時に無敵が付くようになってますが、あれのオンオフ機能は装備されないのでしょうか。
>アクションとしてはあったほうがいいのかもですが、囲まれてると逃げられないシチュはぐっとくるものがあったので。
あー・・・・私もゲーム性にシチュを求めるタイプなので、お気持ちは分かります。
正規のコンフィグ項目には含まれませんが、無敵の持続時間をINIファイルに書くようにするかもしれません。
>淫魔キャラの「重なり」は解消されないんでしょうか
>逃げ回ってるとすぐトレイン状態になる一因でもあると思いますが、何より犯されてるときに淫魔が融合状態だと、まずキモイのと、せっかく囲まれているシチュエーションなのに重なってるため1~2体しかいるように見えないっていうのが少々残念です。
敵の行動は「プレイヤーに接触したとき、既にプレイヤーが掴まれていたら、一定の距離を保って待機する」ですが
この「一定の距離」をランダムにすれば、とりあえず前後にピッタリ重なる現象だけでも回避できるかも?
「ゲームとして面白くない」という意見ならゴメンナサイで終わりなのですが、ちょっと考えてみます。
敵の行動パターンの改善は、アクション性よりエロ攻撃を充実させるために諦めた部分なのですが
それで(シチュ的な意味での)エロさが損なわれてしまっては元も子もありませんね(--;
>むしろキスだけでいってしまうなんてシチュ大好物過ぎる
>キスだけでイッちゃう・・・むしろ好物です
正直私も嫌いじゃありませんが、さすがに調教後とか媚薬系のシチュだよなーと(・・;
今回は止むを得ずこのまま行きますが、次からはちゃんとシチュにも拘っていきたいところです。
>しっくすさん
>やられ復帰時に無敵が付くようになってますが、あれのオンオフ機能は装備されないのでしょうか。
>アクションとしてはあったほうがいいのかもですが、囲まれてると逃げられないシチュはぐっとくるものがあったので。
あー・・・・私もゲーム性にシチュを求めるタイプなので、お気持ちは分かります。
正規のコンフィグ項目には含まれませんが、無敵の持続時間をINIファイルに書くようにするかもしれません。
>淫魔キャラの「重なり」は解消されないんでしょうか
>逃げ回ってるとすぐトレイン状態になる一因でもあると思いますが、何より犯されてるときに淫魔が融合状態だと、まずキモイのと、せっかく囲まれているシチュエーションなのに重なってるため1~2体しかいるように見えないっていうのが少々残念です。
敵の行動は「プレイヤーに接触したとき、既にプレイヤーが掴まれていたら、一定の距離を保って待機する」ですが
この「一定の距離」をランダムにすれば、とりあえず前後にピッタリ重なる現象だけでも回避できるかも?
「ゲームとして面白くない」という意見ならゴメンナサイで終わりなのですが、ちょっと考えてみます。
敵の行動パターンの改善は、アクション性よりエロ攻撃を充実させるために諦めた部分なのですが
それで(シチュ的な意味での)エロさが損なわれてしまっては元も子もありませんね(--;