2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終魔導兵器メイジロイド #3

ちょこちょこ作ってます。

変更された攻撃方法についてですが
「右クリックで構え→左クリックで発射」
となります。
ちょっと画像が大きいのですが、イメージとしては↓のような感じです。

20120825_01
▲通常時。プレイヤーキャラとカメラの軸がずれた感じのTPS視点です。

20120825_02
▲構え時。右手を前方にかざし、ちょっとだけカメラがズームインします。

こういうカメラポジションって、なんだかちょっと高級感というか、洗練された雰囲気を感じます。
・・・・・・ごめんなさい雰囲気だけです。かっこいいエフェクトが出るとかはありません(--;
開発リソースは掴み攻撃に回しますので、最悪の場合、ただの鉄球のような何かが発射されることに・・・

マップの端にアーチ状の侵入口を開けて、敵が沸く仕組みを作れば、とりあえず戦えるようになりそうです。


ストーリーのほうも纏まってきました。
次回更新でキャラ紹介やあらすじを書けるかも?


↓おまけです

20120825_03  20120825_03
▲片足をガッチリ拘束されて、激しい攻撃を受けるメイジロイドさん。大ピンチです。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぅほぅ

待っておりました。
今回はコレですか。
なるほどなるほど,ゲームの形が見えてきました。
鉄の玉? いえいえ,何だろうと構いやしません。
キモはやっぱりストーリー設定なんだと思います。
この静かそうな子が,あんなことに…
大変グッドでございます。
次も楽しみにしています。

ぉぉぉぉ!

更新きたー!
今回は苦手なFPSタイプ…だが今からオンゲで特訓してくることにしましたw
いよいよ、お楽しみのキャッキャタイムが近づいて来たことに日々感謝をして、生きて行きますw

No title

>なかなかさん
とりあえずビーム的な何かが出る予定です。
ストーリーなんて無しでもいいかな、と思っていた数ヶ月前の自分を反省しつつ作業中(--;

>面白かった…かもさん
操作の上手さはあまり必要ない設計にするつもりですので、特訓するほどでもないかと(・・;
キャッキャタイムを早くお届けできるように頑張ります。

No title

うふふ、完成おまちしてます

No title

>789さん
が、頑張ります!
いったい何者なんだ… (・・;
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック