2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終魔導兵器メイジロイド #2

楽しい盆祭りでした(・・*

ヒロインの容姿についてですが、前回の記事にコメント頂いたように
任意に変更できるのは衣装のみとして、操作可能な主人公キャラを3人用意することにしました。
ただし、モーションの都合と3Dカスタム少女の仕様上、体型の変更はほぼ出来ませんのでご了承ください(--;
イメージは↓のような感じです(3Dカスタム少女のスクリーンショット)。

20120818_01
▲淫魔と戦うメイジロイドの姉妹機、という設定。コーディングしつつストーリー作ってます。


…実際の所、設定ファイルを弄れば任意のパーツを組み合わせられる仕様になりそうですが。

それから、武器システムの削除やアーマーブレイクなど、必要な機能をゴリゴリ書いてます。
アーマーブレイク状態では、掴み攻撃のモーションが変化する…予定です。

20120818_02  20120818_03
▲淫魔に素肌を晒すのは非常に危険。あっという間に魔力を奪われてしまいます。


内容薄くてごめんなさい(--;
8月中には基礎を完全に固めてしまって、あとはひたすらモーション量産体制に入れればいいなと思ってます。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おお,いい感じ!

こんなに早く,次を見ることができるとは思っていませんでした。
何度も訪問してますけどね。

更新内容,いやいやこんな感じで十分ですよ。
ちっとも薄いとか思いません。
おおっ!次はコレか!
と喜んでいます。
いいですねー。
このノーマルスーツ(?)の脱がせ方。
後ろ姿もエッチぃのかなー。
あ,でもパンチィーははかないんだ。
残念。でもOKです。
楽しみにしてます。

No title

>なかなかさん
頻繁に来てもイイコトナイデスヨー
初期装備のボディスーツは水着属性なのです(--;
他のコスチュームでは下着とかも装着します。

何とまぁ

素敵なキャラがいぱーい!これはもうアレするしかないっ!

薄いのは姉妹のパイパイ(笑)なだけで、内容は濃いと思いますですよ!

お盆が終わると、一気に現実に引き戻される感覚が残ってますが…これを見て頑張る気力が沸きましたw

カス子は某フリゲでも大変だー、と嘆いている人がいるだけに大変そうですが、暖かい目で見守ります!

No title

>面白かった…かもさん
某フリゲが何かは分かりませんが、モデリングを自分でやりだすと色々とアレですね…。
現存するカス子MODのクオリティが高すぎて、自作MODが浮いてしまいます(--;
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック