2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にごめんなさい

突然更新するモチベーションを失う、という現象はよく見られますが
まさか自分がなるとは思ってもいませんでした。それもブログ開設直後と言っていいタイミングで…。

突っ込んだ話をしても仕方がないので端的に言うと、住所が変わったりしました(--;

環境的にも精神的にもだいぶ回復しました。近日中に必ず更新します。制作ももちろん続けます。
ただ、製作に裂ける時間が若干少なくなるおそれがあるため、作品の規模を少し縮小するかもしれません。
例えば、現在製作中のものから機能を一部削って完成を早めて、次の作品にそのあたりの機能を入れる、など…。
「時間をかけてでも質に拘る」よりは「質を落としてでも間に合わせる」という考え方なので、ご了承ください…(--;

とにかく次回更新でいろいろ書きます。大変失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

お休みしましょう!

何があったか分かりませんが,「精神的にも」とあるあたり,
かなりキツイことがあったのではないでしょうか。

ならば,その状態で製作を続けられることは,少なくとも
私は希望しませんよ。
だって,こういうことって,お互いが「楽しいから」というのが
前提でしょう?
制作者さんが辛い状況では,更新ブログの進行ですら
私も辛いです。
無理しなくていいですよ!
休みましょうよ!
再開は1年後!でもいいじゃないてすか。
私は,ずーーーっと待っていられる一ファンです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スレ主様、おかえりなさい!ずーっとこの更新を心待ちにしておりましたです!
とりあえず、ご無事で何よりでごぜえますだw

どんな事があっても、ここにレスする人間は誰も攻めませんし、急かすような事もする人間はいないです!いたらMEが退治します!

人間の種類には、環境の変化に即対応できるタイプも要れば、ゆっくり時間をかけて馴染むタイプもいるらしいです。自分は職場に慣れるのに半年かかったダメ人間ですから、スレ主様は大丈夫だと言い切れます!

これからはゆっくりじっくり、製作も生活も以前の感覚を取り戻すまで、焦らず頑張って下さいまし!

あ、あと暑い時はエロゲでイヤンなことしたら、ちょっとはスッキリできるはず!(だるさもUPですが…)

No title

仮に、これまでの記事にコメントが一つ二つしか無かったら、おそらく戻ってこれなかったと思います。

本当にありがとうございます。
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック