2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

まだ何を書けばよいかまとまっていませんが、とりあえず記事だけ置いておきます・・・・。
生存報告と言うには間が空きすぎてしまいました。申し訳ありません。
数日中に改めて今後の同人活動について報告したいと思います。

既存の2作品について。
メイジロイドを200円、Ecs-Train!を100円、それぞれ各販売サイト様に値下げ申請を行いました。
遅くとも明日中には適用されると思います。
販売からかなり時間が経ってしまったこともあり、サポート能力の低下は否めません。
かといって販売停止というのも乱暴ですので、ひとまず値引きという形に留めておきます。
今後も活動が厳しくなるようなら段階的に値下げを行っていくことになると思います。

一時的にトップ記事よりも上位に表示させておきます。
本当に申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きてて良かった!おかえりなさい!

No title

まさかの帰還、お帰り!

No title

いきなりで恐縮なんですがEcs-Train!の旧バージョンの体験版ってアップできませんか?

製品版とは違った仕様で女2人のボスもいたりした古いやつなんですが思い出してやってみたくなったのですが

No title

No title

おおおぉ…、まさか帰ってこられるとは。
おかえりなさいませ!

No title

えたーなる現象かと思ってた

No title

お久しぶりです。以前色々とお世話になりましたKWTです。
ある時期を境に活動されていなかったようですので、同人活動はやめてしまったのかな~と残念に思っていました。
まだ活動再開という訳ではないのかもしれませんが、生存報告が聞けて安心しました。

おかえりなさい!

No title

貴重なカス子ゲームの名作製作者様が生きてて嬉しい嬉しい・・・

No title

おかえりなさい!
いつ帰ってくるものかと毎日ページを開いて待っていました(笑)
ですが、それはユーザー側が勝手に期待していることですので、制作者側は作りたくなくなったらやめて、やりたくなったら始めてくれればいいと個人的には思います。
ともあれまずは明日からまた楽しみが一つ増えたことがとても嬉しいです。
マイペースで頑張ってください。

No title

Ecs-Trainの旧バージョンありがとうございました!

No title

いつか帰ってくると思い見に来ていました。
おかえりなさい。生存報告だけでも望外の極みです

No title

更新はなくともチラチラ見てました
また新作を出して欲しい気持ちもありますが、まずはリアルの方を優先しつつ
余裕があれば同人活動も再開して欲しいと思っています。

無理せずがんばってください。

No title

今日たまたま最終魔導兵器メイジロイドを発券しておもしろそうだなーって感じで体験版ぷれいしてましたw

ウィンドウズ8ではなんかすぐエラー発生してますがいろいろひらきすぎなんでしょうかね?(´・ω・`)

No title

やったぜ。

No title

最終魔導兵器メイジロイドの2とか作って欲しいと思ってみたり
前作のものを流用しつつ感覚を取り戻しながら作れそうでありませんか。

うわあああおかえりなさい!
とにかく生きててよかったです

No title

お帰りなさい!
もう、感激、感動です!
どうか無理をなさらず、のびのびと活動されてください。
続報を期待しています。

No title

生存報告だけでありがたいです

No title

生きとったんかワレ!!
ええで、ゆっくりするんや、まずは新作の発表やな(!?)

No title

復活おめでとうございます。前作は楽しませて頂きました。新作も楽しみにしております。
あと値下げ申請が適用されていないような気がしますのでご確認された方がよいかと思います。
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック