2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状報告#32

い、生きてます(・・;

今のごたごたは10月半ば頃までには落ち着くかどうか、といった感じです。
まとまった時間がないと製作がほとんど進まないのは駄目ですね(--;
メモ用のテキストファイルが積み重なってゆく・・・・!

そんなわけで、ブログを見に来てくださってる方には申し訳ないのですが
もう少しこの状態が続きそうです。


わずかな時間を見つけて素材作りに励んだり。

(画像をクリックで拡大)
20130925_01.png20130925_02.png
▲瞳をちょっと弄るだけで、より焦った感じの表情に・・・・なってるでしょうか

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目が変わると表情の印象ガラッと変わりますねー

No title

おー、よいよいですねえ。なんか堕ちていってる感じもしてグッドではないでしょうか。

忙しい時は忙しい。仕方ないことですよね。気長に応援させていただきます。

No title

確かに、瞳孔が小さいほうが緊張感あるように感じますね~
意識したことが無かったですw

No title

カス子デフォの目って曖昧な表情になりがちですよね
メリハリのついた表情が好きな自分としては、瞳まで作りこむのは素晴らしいと言わざるを得ない

No title

oh...
相変わらず忙しそうで心配ですな
でも2037年まで待ってるから大丈夫!

瞳を変える!そういうのもあるのか!
これいいですね。印象がガラッと変わる
焦りより驚きの色のが強いようにも見えるかな

何はともあれ、生きてて良かったです(´・ω・`)

No title

(2013-09-25 23:49)さん
>目が変わると表情の印象ガラッと変わりますねー

ですねー。
この画像でも、瞳の中央にハートマークを入れると和姦っぽく・・・・!


通りすがりの小荷物さん
>おー、よいよいですねえ。なんか堕ちていってる感じもしてグッドではないでしょうか。
>忙しい時は忙しい。仕方ないことですよね。気長に応援させていただきます。

さあ、月別アーカイブの括弧内の数字を数えるのだ!
・・・・たまーーーに見に来るぐらいが丁度よいかと思われます ヾ(--;


(2013-09-26 22:20)さん
>確かに、瞳孔が小さいほうが緊張感あるように感じますね~
>意識したことが無かったですw

いわゆる漫画的な表現で、3D的なリアルさは失われてしまいますが
カス子自体が2.5次元みたいなものなので大丈夫です。きっと。


(2013-09-27 01:16)さん
>カス子デフォの目って曖昧な表情になりがちですよね
>メリハリのついた表情が好きな自分としては、瞳まで作りこむのは素晴らしいと言わざるを得ない

MODの中では一番手軽にできる部分ですし、これくらいは弄っていこうかなーと。
カス子を使ったゲームが沢山ある現状、デフォルトっぽさは薄めていかねばなりませぬ。

(2013-09-30 07:43)さん
>瞳を変える!そういうのもあるのか!
>これいいですね。印象がガラッと変わる
>焦りより驚きの色のが強いようにも見えるかな
>何はともあれ、生きてて良かったです(´・ω・`)

いきてまーす(・・;
そうですね、ファイル名はodoroki.mqoになってました。
あとはハイライトを消すだけでjigo.mqoの完成です・・・・!

>でも2037年まで待ってるから大丈夫!
待ちすぎィ!
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック