2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状報告#31

ザンギョウ!? ザンギョウナンデ!?

「一日に○時間以上働いたら翌日は休まなければならない」系の就業規則を
この歳になって初めて適用しました。やったぜ(しろめ


がっつり時間が取れないとシステム部分に手を出しにくいので、
状態異常あたりのデータもぼちぼち作り始めました(メモから清書)。

とりあえずexcelさんにベタ打ちしておるのですが
《妄想癖》とか《隷属願望》とか、やたら不穏な言葉でセルが埋まってゆきます(--;
こういう取得しちゃいけない系のパッシブスキルは沢山用意したいところですね。

コメントの返事が遅れてて申し訳ありません(_ _;
まだ現実さんの進撃は終わりそうにありませんが、匍匐前進あるのみです。

あれれー8月が終わっちゃうぞー?

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

excelさんの表がカオスになってるんですかw想像して笑ってしまったw
新作とても楽しみにしてます(≧∇≦)b

No title

お仕事お疲れ様です(ヽ'ω`)

No title

エロパッシブはいい…本当に良い…
文字列だけでもうたまらなくなってくる…

No title

(2013-08-25 03:12)さん
>excelさんの表がカオスになってるんですかw想像して笑ってしまったw
>新作とても楽しみにしてます(≧∇≦)b

中二病テキストなんかは、後々読み返して恥ずかしさに身悶える、などと申しますが
こいつぁ読み返したら冷静にドン引きするタイプの暗黒物質ですぜ(--;


(2013-08-25 03:25)さん
>お仕事お疲れ様です(ヽ'ω`)

やっぱり部長には勝てなかったよ・・・・


(2013-08-25 03:45)さん
>エロパッシブはいい…本当に良い…
>文字列だけでもうたまらなくなってくる…

ステータス画面にヤバげな文字が並んでたりすると、妄想が掻き立てられますな。
作者的には18禁TRPG的なエロスが大好きです。

No title

暑い日がまだまだ続いてますね。お体に気をつけてくださいヽ(・∀・)ノ

No title

新作楽しみー・・・休み?人間は巨人(会社)の餌ですからwww

No title

進撃の現実

No title

最近、仕事が忙しそうですね^^;
お疲れ様です。

No title

い、一ヶ月以内にお返事したらセーフですから(震え声)

(2013-08-25 16:13)さん
>暑い日がまだまだ続いてますね。お体に気をつけてくださいヽ(・∀・)ノ

エアコンがんがんつけてますから大丈夫です!
なお電気代の加速が止まらん模様


(2013-08-25 22:03)さん
>新作楽しみー・・・休み?人間は巨人(会社)の餌ですからwww

囚われたー屈辱はー(棒
まぁ好きな仕事ではあるのですが、やはりプライベートの時間は別腹なのであります。


(2013-09-04 00:08)さん
>進撃の現実

やめろォ!


(2013-09-10 18:43)さん
>最近、仕事が忙しそうですね^^;
>お疲れ様です。

とてもじゅうじつしたひびをすごしております ^ ^)
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック