2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状報告#17

>メイジロイドのほうですが、順調に行けば数日のうちに体験版ver1.8をリリースできそうです。
>ver1.8の時点ではユーザー目線で大きく変わる部分は特にありませんので、
>あまり期待せず、暇があったら動作確認してやるかー、ぐらいの気持ちでお待ちください(_ _;

(前回の記事より)

ごめんなさい、順調に行きませんでした。
システムに問題があったわけではありませんが・・・・やはり3月は思うように暇が取れませんね(--;
数日のうちと言った手前、5日以上空いてしまうのはどうかと思うので、とりあえず生存報告だけでも。


20130305_01.jpg
▲立ち、構え、脱衣やられ、騎乗位の4つを体験版ver1.8のギャラリーモードに追加する予定です。


同人活動だけで食べていけるようになれば、もっと色々出来るのでしょうね(--;
・・・・年度末は愚痴っぽくなってしまっていけません。ぼちぼち頑張ります。


(2013/03/09 追記)

なんとか生きてます。
変則的ながら、次の月・火・水あたりでまとまった休みが取れそうです。
お待たせして申し訳ありません。もう暫くお待ち下さい(_ _;


(2013/03/15 追記)

たいへんお待たせしております。
月・火と休んだので心配でしたが、どうにか土日もゲーム制作の時間が取れそうです(--;
進捗としては既に最終調整段階ですので、特に大きなトラブルが無ければ土日の間にアップできると思います。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製作お疲れ様です。
大体の同人ゲームがやっているので忘れてしまいそうになりますが、アップデートは義務でもなんでもありません。
焦らずsido317様のペースでのんびりやればいいと思いますよ~。
根を詰めすぎて倒れてしまっては元も子もありませんからね。

No title

通りすがりの紳士さん
>大体の同人ゲームがやっているので忘れてしまいそうになりますが、アップデートは義務でもなんでもありません。
>焦らずsido317様のペースでのんびりやればいいと思いますよ~。

お待たせしているところを逆に気遣って頂き、ありがとうございます(--;
言われてみれば、DLsite様などで販売されているゲームは大抵追加アップデートがありますね。
特に義務感に駆られているわけではないので、ご心配なく(?)。

No title

お疲れ様です。
こちらのことを考えて更新や、記事の追記などまめに行ってくださるシードルさんには頭が下がりますね。
のんびり気楽に頑張ってください、応援しています。

No title

MOGMOGさん
>こちらのことを考えて更新や、記事の追記などまめに行ってくださるシードルさんには頭が下がりますね。
>のんびり気楽に頑張ってください、応援しています。

応援ありがとうございます!
別に褒められたことでもなく、実は以前に一度失踪しかけたことがありまして(--;
その時に散々ご心配とご迷惑をおかけしており、猛省した次第であります。

No title

お疲れ様です

積みゲーでもしながら気長に待ってますので
無理なさらないでください。

No title

(2013-03-17 14:25)さん
>積みゲーでもしながら気長に待ってますので

>無理なさらないでください。
お気遣いありがとうございます!
今年は花粉だとかガスだとかで、体調管理が大変ですね。
・・・・私はシムシティ5(2013?)を積んでしまっています(--;
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック