2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状報告#14

今回はメイジロイドについて。
新作を作るのは確かに楽しいですが、これも忘れてませんよ! というアピールも兼ねて(--;

追加予定のモーションを一部紹介します。
大した数ではありませんが、全部見せちゃうのは買ってくださった方々に悪いかなぁ、とか
でもモーションじゃなく画像だけなら見せても構わないかなぁ、とか色々考えた結果
申し訳程度にボカシを入れることにしました。
(モーション作りの最中につき、プレイヤー側は全裸です)

20130204_01.png 20130204_02.png
▲没になったキス攻撃を作り直し。3P状態では、下のほうが大変なことに・・・・。

20130204_03.png 20130204_04.png
▲こちらは新規追加。3Pになると乳首を舐められたり、口を塞がれたり。


口を塞がれるのって、キスでも指でも無理矢理っぽさが増すような気がしますね!
ね!

・・・・実際は左手の行き場に困っただけです(--;


2月中には『最終魔導兵器メイジロイド』のアップデートを終わらせたいなぁと思っていますが、予定は未定。
次回作用のゲームエンジンに素材を詰め直したら、読み込み時間とか色々改善されるかなーと考えたりもしています。
どうなることやら。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップデート楽しみにしてます。
がんばってください。

おつかれさまです

アップデート楽しみにしています!
個人的には「最終魔道兵器メイジロイド#22」の記事に登場したキスシーンの復活を切に願っております!
ご無理でなければ、ご検討くださいませ。

No title

黒いGさん
頑張ります!


OIGUMOさん
>個人的には「最終魔道兵器メイジロイド#22」の記事に登場したキスシーンの復活を切に願っております!
>ご無理でなければ、ご検討くださいませ。

まだモーション製作中なので何とも言えませんが、2Pのときはそんな感じになる・・・・かも?

No title

4枚目の画像はふたなり化って事ですかね?この中では好みなので魔法GJです。

質問です

アップデート楽しみにさせてもらってます。
ひとつ質問なのですが、今後衣装の追加はあるのでしょうか?

スクール水着があるのなら制服と体操着もあると嬉しいのですが・・・

No title

ぺんぎんさん
>4枚目の画像はふたなり化って事ですかね?この中では好みなので魔法GJです。

いえ、ふたなり化はしません(下から乳首を舐められているだけです)。
技術的には可能ですが、苦手な人もいると思いますので、今回は見送ることにしました。
一応、次回作ではサキュバス的なモンスターに棒状の何かが付く予定です。


たみさん
>ひとつ質問なのですが、今後衣装の追加はあるのでしょうか?
>スクール水着があるのなら制服と体操着もあると嬉しいのですが・・・

追加予定はありませんが、余裕ができたら検討してみます。
もし追加されるとしても、本作のモーションはスカートの動きを作っていないので、制服は難しいですが(--;

衣装は…

私は、何より「下着」というものが好きです。
白とかピンクとか…欲しいなあ。
そんな姿で嬲られるの、メチャメチャ色っぽいと思うんですけど…ぶつぶつ

No title

なかなかさん
>私は、何より「下着」というものが好きです。
>白とかピンクとか…欲しいなあ。

現状、ほとんど下着が必要ないコスチュームを選んで実装しております。
上のコメントで書いたようにコスチュームの追加は未定ですが
下着関連のモデルデータは次回作の製作過程で作ることになるので、そこからの流用はあるかもしれません。
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック