2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の方針

プレイして下さった方々、本当にありがとうございました。
目標だった100DLを初日で突破するなど、驚いてばかりです。

とりあえず、追加ステージの作成が決定しました。
ある紳士のコメントにより、↓のような感じになりそうです。
ECS_20120517_01.png


それと、3Dアクションの基礎部分が一段落したので置いておきます。
やりたいことが現実的な工数で実現可能であると分かってほっこりしてます(`・ω・)

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/132873.zip
pass:seadle

移動:W,A,S,D キー
ジャンプ:スペースキー
カメラ回転:マウス左ドラッグ
カメラ拡縮:マウスホイール
(いわゆるFPS/TPSライクな操作性です)

感想を求めるような状態ではありませんが、「エラーが出て起動しない」等の症状があれば
今のうちに教えて頂けると助かります。ランタイムエラーは早めに知っておくと後が楽なので…。


急いで追加ステージを仕上げてきます!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Train購入と体験版やってみました
作者殿からはいいエロスの可能性を感じる・・・・
取りあえず3D体験版は無事起動しました。移動もぬるぬる。これからが楽しみです
でもってTrainをプレイしてみてマジになってクリアを目指してみたりと楽しんだのですが、なぜかカーソルが右端から画面6分の1ぐらいの間まで移動させることができないのです・・・
ゲームプレイはまぁ出来るのですがギャラリー閲覧時にモーション指定の欄が移動不可な範囲内にあるので指定できないのです(´・ω・)
ちなみに起動すると全画面の大きさで起動します。空白とかもないです
開発や追加で忙しいとは思いますが、対策法などあればお願いします
では更新を待って全裸待機する作業に戻るので失礼します

No title

>ななしさん
カーソルの位置は「マウスを追従する」という処理だけで、座標による制限は無いはずなので
GameMakerとPC環境の相性なのでしょうか…。

取り急ぎ、ギャラリーモードのモーション指定欄を画面左に移したexeに切り替えます。
DLsiteに申請しますが、時間が時間だけに対応が遅くなる可能性がありますので
切り替えが済むまでこちらのアップローダにexeのみ置いておきます。
元の『Ecs-Train!.exe』と同じ場所に置いて実行してください。

尚、モーション指定欄が移動する以外の変更点は一切ありません。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/153398.zip
pass:7731

ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

No title

差し替え完了の連絡が来ましたので、上記URLのファイルは削除しました。
DLsiteより再ダウンロードすると、更新したexeになっているはずです。

懐かしさを覚えるゲーム

買わせていただきました
こういうアクションゲーム好きです何だか凄く馴染みますw
あまりの痴漢の多さに吹き出したり
吹き飛ばし爽快さに感心したり満足でした
ただ気になった点もいくつかありました
ゲームオーバー関連でギブアップの他にリトライがあるといいなと思いました
あとゲームオーバーシーンをすぐにスキップできないのも気になりました
ギャラリーがちょっと使いづらかったです
ギャラリーのSEが少しうるさかったのと音声とBGMがギャラリーにもほしかったです
ステージ4のシーンを見る場合、2と3を経由しなくてはならないので直接とべるとうれしいです

余談ですが本番ステージは私もほしいです(左右からナニがとんでくるひどいステージになりそうですが)

Re: 懐かしさを覚えるゲーム

>789さん
ご購入、ご感想ありがとうございます!

>ゲームオーバー関連でギブアップの他にリトライがあるといいなと思いました
>あとゲームオーバーシーンをすぐにスキップできないのも気になりました
>ギャラリーがちょっと使いづらかったです
>ギャラリーのSEが少しうるさかったのと音声とBGMがギャラリーにもほしかったです
>ステージ4のシーンを見る場合、2と3を経由しなくてはならないので直接とべるとうれしいです
たしかに×5
次のアップデートでなんとかします(`・ω・)

>余談ですが本番ステージは私もほしいです(左右からナニがとんでくるひどいステージになりそうですが)
いや、飛んでくるのがナニである必要は無いのでは(・・;
電車の中というシチュだと物理的に難しいので、ホテルに連れ込まれた後とかだと作りやすいかもですね。

ただ、次の追加ステージではチャイナ服のおねーさんにちゅっちゅされる予定なので、
Ecs-Train!に追加するか別の作品になるかは微妙な所です。

No title

以前から既出のβ体験版で面白さが分かっていたので、即買いですた。

EscTrainVer0.01から大きく仕様が変わっていたので、多少やりにくい部分もありましたが、それを引いても抜群のエロだった(笑)

今後のチャイナ美女の絵は、EscTrainVer0.01の名残りですかい?マスクマンも去ることながらすごいキャスト(笑)

↑↑の方、本番Verは上記のVer0.01のマスクマンであるべさ。一度探してプレイしてみ。

後は素朴な疑問。当然ながらこの作者様は、Ver0.01の作者様ですかい?以前はHP探してもなかったんで、気になりやした。まぁ誰が作者様でも、著作権に触れなきゃいいんだが(汗)

No title

>面白かった…かもさん
ご購入、ご感想ありがとうございます! 仰る通り、Ver0.01の作者です。
チャイナおねーさんもフリー版の名残で合ってますが、MODの商用可否の関係で髪型が変わっていたりします。
同じ理由で紙袋さんは出られないので、テクスチャの書き方とUVマッピングについて勉強中です。
真っ黒な人影だけ、というのも微妙ですし。

No title

リクエスト採用ありがとうございます
こうやって小さな意見が採用されるのは本当にうれしいです
御体に気をつけてがんばってください

ありがとさんです!

作者様、自分の下らないコメにレスありがとうございますm(_ _)m

早速アクション?の動作確認してみやした。キャラが壁(画面手前)に接近した際、レタリングがやばいことになったが、動き自体はスムーズですた(笑)

EscVer0.01からの大ファンなんで、この先の作品に延々ついて行きます!

体にご自愛の上頑張ってくだしゃい/ω/

No title

迅速な対応ありがとうございます
早速ギャラリーを含めもう一度楽しんでおります
作者さんの次の作品が出るのを心待ちにしております
それでは、失礼します

No title

>ユキさん
だいたい、「アリだな」と「実現可能だな」が重なったら動く感じです。
わりと言ったもん勝ちなところがあったりなかったり。

>面白かった…かもさん
接近すると中身が見えちゃうのは3Dゲームの宿命なのです(--;
作り込みが甘いせいで、実はカド(部屋の端など)に突っ込むと奈落へ落ちたりします。

>ななしさん
例の件、重ねてお詫び申し上げます。
やはりGameMakerに頼るより自作すべきなのかもしれません。
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック