2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売開始です。想定外です・・・

これでOKかな。DLsiteに申請しよう!

数日後

明日が発売日だから、そろそろDiGiketにも申請しようっと。

数時間後

DiGiket「販売開始しました^^」

( ゚Д゚)  ←いまここ


えええええ!? という感じです。
ちょうどタイミングが良かったのでしょうか。
DLsiteに登録予定、と言っていたので、先にDLsiteに登録しておきたかったのですが…。


申し訳ありません。ともかく、リンクを貼っておきます。
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0066698/

DLsiteのほうも、販売開始したらこの記事に追記しようと思います。

(5/16 11:30追記)

DLsiteでも販売開始しました。

    
    Ecs-Train!

販売数次第ではありますが、追加ステージも検討中です。
スプライトさえ作ればステージの追加はすぐ出来るようにしてあるので、
モーション作成の練習も兼ねて色々やるかも?

作りかけだったゲームを完成させる流れでやってますので、次の作品は
GameMaker製で敵のセクハラ攻撃が盛んな横スクロールACTか、
RPGツクール製でセクハラ攻撃と戦う系になる予定です。

ただ最近、3Dモデリングの勉強やDxLibでのリアルタイムレンダが再熱してきまして
3Dアクションゲームもワンチャンあるような無いような。
DxLibにはpmdモデルをモーションごと読み込める関数が用意されてるので
3Dカスタム少女のモデルをpmdに変換すると楽しげですね。
既存の変換ツールを使わせて頂くか、自分の環境に最適化したツールを自作するかが悩みどころ。

昔作ってた3Dゲーム用のフレームワークを残してて良かった(・・;
やはりC++だとGameMakerより凄く軽いので、
時間があれば2Dアクションゲームツクールもどきなんかも作っておきたい所です。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

これはっ・・!

結構昔に某掲示板で同タイトルのフリーゲームつくってらした方ですか?
あのゲームにはいろんな意味でお世話になりました。未だに持ってます。

続き作られないのかなぁ・・・と思ってましたので嬉しい限りです!
さっそく買わせて頂きました!

Re: これはっ・・!

>みたまさん
ご購入ありがとうございます!
その認識で合ってます。某掲示板で作ってました。
次は更なるクオリティアップに努めます(`・ω・)

No title

以前あったボス戦などはなくなってしまったのですか?
2面のチャイナガールなんか大好物だったのですが・・・。

No title

やらせていただきましたが・・・
本番は、本番はなしですか!

そこだけがとても残念です
ボス敵もいないようですし

No title

>ボス、本番について
実はメールのほうでも要望を頂いておりまして、
バージョンアップするとしたら、まず本番部分の追加からですね。
本番というか、より過激な行為の追加でしょうか。
ボスについては…すみません(--;
全ステージに影響してしまうので、やるとしてもステージ自体を追加する形になりそうです。

電車の中でやられちゃうのは流石に違和感あるかなと考えてたのですが
まだまだジャンル自体の勉強が足りなかったようで…むむむ(・・;

>2面のチャイナガールなんか大好物だったのですが・・・。
わかりました(`・ω・)

No title

某掲示板の人、生きていたのか・・!?よかった・・・本当によかった・・・

No title

とてもエロくて大変満足しましたww
またこんなエロいゲームを作ってくれればな、と思います

応援してます、どうか健康にお気をつけください

No title

>某掲示板の人、生きていたのか・・!?よかった・・・本当によかった・・・
そ、そんな大袈裟な(・・;

>とてもエロくて大変満足しましたww
>またこんなエロいゲームを作ってくれればな、と思います
ありがとうございます。次はもっとエロいゲームを作れるように頑張ります。
電車痴漢専門サークルというわけではないので、そこを期待されているのなら申し訳ないのですが…

No title

試作段階から、とてもツボってて続報を待ち望んでいました!
完成ver.も、凄くイイです
まだ二日目ですが、追加ステージが待ち遠しいです

個人的な意見ですが、痴漢ゲーなので本番って言うのは、如何なんだろうって言うのは試作ver.から思ってます
でも本番がダメって訳じゃないですw
それから、あえて要望ですが痴漢の醍醐味はネチネチ具合(笑)なので、現在のHPの減り具合は少々早すぎかな・・・と思ったりしてます
被ダメ少なく、巻き込まれない(直接攻撃で無いと叩けない)手なんかもどうでしょうか?
あと、構成上無理かもしれませんが、主人公の友達とか、婦警(私服?制服?)さんも含めた複数を責めるステージが出来たりするとステキです!w

勝手な事ばかり書きました
スイマセン;;

>個人的な意見ですが、痴漢ゲーなので本番って言うのは、如何なんだろうって言うのは試作ver.から思ってます

>それから、あえて要望ですが痴漢の醍醐味はネチネチ具合(笑)なので、現在のHPの減り具合は少々早すぎかな・・・と思ったりしてます
>被ダメ少なく、巻き込まれない(直接攻撃で無いと叩けない)手なんかもどうでしょうか?
>あと、構成上無理かもしれませんが、主人公の友達とか、婦警(私服?制服?)さんも含めた複数を責めるステージが出来たりするとステキです!w
ご意見ありがとうございます(`・ω・)
ゲームバランスの部分は次回作(作るかは未定ですが)になりますが、難易度調整ボタンくらいは追加しようかなと考えてます。
敵のアイデアは有難いです。ロジックを弄るだけなので、もしかしたら追加するかもしれません。

キャラクターのバリエーションも重要なポイントだと思いますが、これも次回作に回すことになりそうです。
既にモーションは出来ているので、差分のようにキャラをがんがん増やすことも可能ではありますが…。
あれこれ追加し始めるとキリが無いので、今作は1キャラだけということに(--;

No title

DLSiteから買ったけれど
重すぎて全然動きませんでした
せめてウインドウサイズくらい指定させてくれよ・・

No title

>重すぎて全然動きませんでした
GameMaker製のゲームはそこそこ重いので、
「※本作品はGameMaker製です。必ず体験版(stage1のみプレイ可)で動作確認をお願いします。」
という注意書きを最初に書いておいたのですが…ご不便をおかけしました(--;
タイトルバーに表示されるFPSの数値やマシンスペックを教えて頂けると、今後の参考になります。

>せめてウインドウサイズくらい指定させてくれよ・・
次回アップデート時にウィンドウサイズ変更機能を追加します(アスペクト比を保存する程度のものですが)。
それ以上の対策はコスト的に難しいです。ご理解ください。

No title

インストールしてゲームを開始しようとしたら、エラー(英語なので解読できませんでした)が出て起動できません。
解決方法を教えてください。お願いします

No title

>インストールしてゲームを開始しようとしたら、エラー(英語なので解読できませんでした)が出て起動できません。
どのようなエラーメッセージが出ましたか? メッセージを丸写しして教えて頂けると、対策を考えられます。
長文であればスクリーンショットでも構いませんので、宜しくお願いします。

No title

インストールしてゲームを開始しようとしたら、エラー(英語なので解読できませんでした)が出て起動できません。
解決方法を教えてください。お願いします

Failed to initialize drawing surfaces. Please check that your graphics card meets the minimum requirements and that your drivers are up-to-date. If your graphics card has
litte memort , try switching your computer to a lower resolution

です
度々すみませんがお願いします

No title

>84さん
まずは、メッセージ通りにグラフィックボードのドライバを更新してみてください。
それで駄目なら、以下の手段を試してみてください。いずれも解決例のある方法のはずです。

1.最新のウィンドウズアップデートを適用する
2.グラフィックボードのドライバを更新する
3.グラフィックボードのDirectDrawアクセラレータを有効にする(無効になっていないか?)
4.DirectXを更新する

それでも駄目なら、単純にスペック不足の可能性がありますので
マシンスペック(特にメモリとグラフィックボード)を教えてください。

スペック不足で起動しない場合、外部に置くデータの割合を増やすことで起動可能になる場合もありますが
いずれにせよ重すぎてまともに動かないと思われます(--;
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック