2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状報告#10

先日から作っていた瞳MOD、上服MOD、指ぬきグローブMODが一通り完成しました。
前の記事の画像と比較すると、襟元とグローブ、あと瞳のテクスチャが微妙に変わってます。

20130108_01.png  20130108_02.png
▲時間をかければもっと装飾できそうな気もしますが、今回はこのくらいで。
 
また、上の画像2枚は3Dカスタム少女のスクリーンショットですが、
モデルデータを製作中の3Dゲームエンジンに読み込ませてみた図がこちら。

20130108_03.jpg
▲大剣を振りかぶる・・・ような雰囲気。まだ武器モデルがありません(--;


次回作のメインキャラクターになる予定ですが、細かい設定等はまだこれから。


それと、メイジロイドの追加モーションの作成を再開しました。
次回の記事でちらっと紹介する予定です。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふおおおおお!
かわええええええ!
期待!

メイジロイドも期待!

勘違い

更新お疲れ様でっす!
パッとタイトル絵見たら、ショートパンツがただのパンツに見えた…もう目までオカシク((

何はともあれ、次回作もアクション系とお見受けしました。C$様以外で、カス子系アクションってあったかな…

No title

(2013-01-08 22:26)さん
ご期待に沿えるよう努力します。
メイジロイドのほうはボス用モーションの追加になりますゆえ、もしレズが苦手でしたらすみません(--;


面白かった…かもさん
>パッとタイトル絵見たら、ショートパンツがただのパンツに見えた…もう目までオカシク((

まぁどうせ脱がされるんですけどね(ゲス顔

>何はともあれ、次回作もアクション系とお見受けしました。C$様以外で、カス子系アクションってあったかな…
3Dで作るならアクション系になると思います。
カス子を使ったアクションゲームは・・・どうなんでしょう(・・;
格ゲーならあるっぽいです →http://toffisama.wordpress.com/

ほむほむ

そう言えばトフさんところは、カス子でしたな。
ただ、それ以外となるとやはりRPG系が多い模様ですな…。
ということで、C$様のアクションをもっと楽しみますですよっ!

No title

面白かった…かもさん
アクションゲームはちょっと敷居が高いかもですね。
キャプチャ画像をスプライト化するのは結構めんどくさいのです。
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック