2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終魔導兵器メイジロイド #23

おそらく、これが発売前の最後の更新です。

そしていきなり謝罪です。
前の記事で「18日までには発売予定」と書きましたが、1,2日くらい遅れるかもしれません。
16日に本登録して、17日または18日に販売開始、という気でいましたが
すばらしいタイミングで実家に戻る用事が出来てしまい、丸一日はメインPCが使えなくなりそうなのです。
一週間も遅れるとかそんなレベルの話ではありませんが、ご了承ください(_ _;

以下、問い合わせ用トップ記事のタスクで「必須」となっている項目についての現状報告です。
 
・モーションパターン追加
ひとまずデータとしては出揃いました。
雑魚22パターン、ボス6パターンで合計28パターンです(2P・3Pが各14ずつ)。体験版+22ですね。
あとは違和感が目立つ部分を探して修正します。

・第二話~第四話のストーリーデモ実装
文章を校正中です。
ステージ開始デモはローディング中の画像を差し替えるだけなので、すぐに終わります。
第四話クリア時のデモも当然作りますが、Ecs-Train!と同程度(テロップが流れるだけ)になりそうです。

・キャラクターチェンジ機能
未実装ですが、読み込むパーツを変えるだけなのですぐ終わります。
タイトル画面で、ギャラリーモードに入るボタンの上に「おまけモード」に入るボタンを設置します。
おまけモード内でキャラクターチェンジが可能になり、そこで選択したキャラクターが
通常ステージおよびギャラリーモード内でのプレイヤーキャラクターになります。
販売後のアップデートで何か追加することになったら、おまけモードに入れる予定です(追加コスチューム等)。

・レズ系エネミーの追加
実装済みです。これがボスです。

・ギャラリーモードのキーボード操作
実装済みです。


重要」の項目については、追加コスチュームが少しだけ間に合うかもしれない、という程度です。
余力次第」は・・・・無念なり。
その他もろもろの細かい変更点は更新履歴.txtに載せます。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様ですっ

追加コスはやっぱり必須な感じですよね。RPGでも着せ替えが有る無しだと、俄然やる気やモチベが上がりますしね!

そうなると、コス変化は追加+クリア特典(例えば無傷でクリアとか、本番ナシでクリアとか…)だと、自分としてはなお燃えてきますね!(○○アクションもそれで燃えましたっ)

最近はめっきり寒くなったので、発売までお体にお気をつけ下さい!

No title

やっぱりコスチュームはあった方が良いですね。エロには選択肢が沢山あった方が色んな意味で楽しめますから。

No title

>面白かった…かもさん
>追加コスはやっぱり必須な感じですよね。

ですね。発売日に間に合うかどうかはともかく、なんとか追加したい要素です。

>そうなると、コス変化は追加+クリア特典(例えば無傷でクリアとか、本番ナシでクリアとか…)だと、自分としてはなお燃えてきますね!
クリア特典などは、次回作以降、しっかりしたアクションゲームを作るときにやりたいと思っています。
メイジロイドはセクハラ攻撃に重きを置いたため、アクション要素は妥協に妥協を重ねておりまして(--;


>ぺんぎんさん
せっかくの3Dですし、追加コスチュームは優先度が高いです。
世界観がどっか行っちゃいますが、もともとストーリーはおまけみたいなものですからね(--;
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック