2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終魔導兵器メイジロイド #19

体験版の修正パッチを作成しました(ver1.02→ver1.02b)。主にバグfixです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387390.zip&key=seadle
pass:seadle

・モザイクの処理範囲を矩形から円形に変更
・下級→上級という順でも稀に3Pになることがある不具合の修正
・PC環境により、コンフィグ画面でOKボタン又はCancelボタン押下時、プログラムが動作を停止する不具合の修正
 (BGMがフェードアウトしなくなったのは修正の影響であり、不具合ではありません)

コンフィグ画面の不具合は、環境次第で確実に発生するようです。
体験版ver1.02でコンフィグ画面の不具合が発生していた方は、解決したかどうかの確認をお願いします。
(私の環境で再現できないため、勘で修正している状態です)


そろそろ予告開始から一週間。
発売までは、あと四週間弱といった所でしょうか。まだまだ先は長いですね(--;
当然ですが、今はモーションを作ってばかりです。あとはプログラムを整理したりとか。
早めにモーション類を仕上げてしまって、敵の行動パターン改善や液体表現に手を付けたいところです。


以下おまけ。
製品版で追加されるモーションの一つをご紹介します。

20121021_01
▲座位。密着してると位置合わせが難しいです(--;

ちょっと無理矢理っぽさが薄いかも?
拘束は緩いのに気持ちよすぎて拒絶できない、みたいな葛藤があるのかもしれません。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速取り掛かっていただき、ありがとうございます。
ですが、解決しませんでした。症状は変わりません。

>座位
謎の淫魔パワーで逃れられないのでしょうか。
でもやっぱり、気持よくて逃げられないほうが良いです。
上目でイッちゃってるのもいいですね。

No title

>壊れた風見鶏さん
すみません、どうやらアテが外れていたようです(--;
怪しい部分をログに出力するようにした実行ファイルをアップしましたので、一旦こちらをお試しください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387612.zip&key=seadle
※解凍してできる「mageroid_trial_102c.exe」を「mageroid_trial_102.exe」と同じ場所に置いてください。

こちらは、実行後に生成されるLog.txtに、例えば以下のような文字列が出力されます。

< Log_Start >
****:Game01 Config01 Config02 Config03 Config04 Game02 Game03 Title01 Title02 Title03 Title04 Title05 Title06 Game04 
< Log_End >


正常に処理が行われた場合は<Log_Start>から<Log_End>までが出力されるのですが
エラー落ちした場合は途中で文字が途切れるため、問題箇所の絞り込みが可能です。

お手数ですが、この実行ファイルで症状を確認したのち、Log.txtの最後の10行ほどをコピペして頂けると
問題となっている処理が特定できると思います。

No title

早速実行してみました。

804:フォントの初期化を行います
807:フォントの初期化は正常に終了しました
826:文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました
3171:Title01 Title02 Title03 Title04 Title05 Title06 
< Log_Start >
6606:Game01 Game02 Game03 Game04 
< Log_End >
11020:
< Log_Start >
11022:Game01 Config01 

以上のとおりです。

No title

>壊れた風見鶏さん
ご迷惑をおかけしております(_ _;
実行ファイルを更新しましたので、こちらのファイルを試してみてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387848.zip&key=seadle

ログの出力ポイントも変更しておりますので、これでも治らなかった場合は
前回と同様にLog.txtの最後の10行ほどをコピペして頂けると助かります。

No title

体験版プレイしました。製品版に期待大です。

細かい話ですが、3Pの胸モミモーションで快感度が高くなると、
背後から揉んでるほうが突然チ○コ出しますねww
我慢ならん!て感じを表現してるんでしょうかwww

No title

今度は無事に、タイトルに戻れました。
お手数おかけしました。
迅速で丁寧な対応、ありがとうございます。

No title

>しっくすさん
>我慢ならん!て感じを表現してるんでしょうか

その通りです(震え声)
・・・・・次回バージョンアップで修正しておきます(--;


>壊れた風見鶏さん
治ったようで良かったです。
この修正内容は次回バージョンアップに適用いたします。
長いことご不便をおかけしました(_ _;
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック