2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終魔導兵器メイジロイド #16

申請が通りました(・・*

作品掲載URL→http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ103973.html
最後の動作確認版との差異→http://seadle.blog.2nt.com/blog-entry-28.html

1,2回の差し替えは覚悟していたのですが、意外にすんなり行ってくれました。
あとは完成までひた走るだけです。

今まで通りにブログの更新は続けますし、頂いたコメントを参考に機能の追加・変更も柔軟に対応していきたいです。
製品版で追加されるモーションについても、↓のような小さいGIFアニメでならたまーに貼るかも?
リアルタイム3Dであることが売りですし、画像としてお見せすることにあまり抵抗はありません。

 20121014_01
  ▲いわゆる後背位

公開中の体験版について何かありましたら、どの記事でもコメントして頂けると反応できると思います。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック