2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終魔導兵器メイジロイド #15

DLsite様にて予告申請を行いました。
問題が無ければ、そのままの流れで体験版公開になりますが・・・・どうなることやら(・・;
申請した画像には、まだモーションとしてお見せしていないものも混ざってたり。

以下、体験版にて修正・追加される要素です。

■愛撫パターンを1つ追加
バグ修正だけというのもアレだなぁ、と思ったので。
これで、体験版には愛撫2つ本番1つの計3パターンが実装されることになりました。
例によってランダム再生です。

■モザイク処理の高速化
精度をがっつり落として、処理をがっつり速くしました。
「モザイクを適用しなければならない見え方」の基準を引き下げたので、
怪しい感じの視点にはだいたいモザイクがかかるようになりました。

細かいパラメータはともかく、アルゴリズムとしては
今の私のスキルではこれが限界、という所まで軽量化したつもりです。
単色塗りテクスチャでもモザ無しはアウト、と判定されたら
常時モザイクONになります。ご理解ください。

■敵モデルのアレの表現を変更
見た目がただの黒塗りになり、アレを使用する行為中のみ描画されるようになりました。
アウト判定が出たらモザイクかけます。重くなりますが仕方ないです・・・・。

■その他細かい修正
・敵の視姦モーションを変更(行為が見にくかった)
・タイトル画面に「描画設定」を追加(アンチエイリアスとモザイクの設定用)
・ステータス調整(足の速さ、イキやすさ等)
・デバッグコマンドを使用不能に


発売日は約一ヶ月後の予定です(申請が通れば)。
その間にモーションパターンを増やしつつ、バグ修正や機能改善、第二話~第四話の追加もやっていきます。

予告申請が通ってからは、DLsite様経由で来られる初見の方が増えそうなので
常に一番目に表示される記事を作っておいて、
そこのコメント欄を問い合わせ窓口的な何かにしようと思います。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック