2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイジロイド外伝#3

少し早いですが来年もよろしくお願いします。
やはり年末(年始)は思うように時間が取れず、あまり書けることもないので、敵キャラのSSでも置いておきます。


20161231_01.png
▲低階層の敵、くのいち。正気を失った人間なのでアレは生えてません。

20161231_02.png
▲ペニスバンドを使用するため各種ドレイン効果は無し。


なぜ忍者なのかは気にしないでください。単に素材の都合です。
書けることがなくても記事だけは絶やさないようにしよう・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです
後ろ手縛りでの立ちバックとかエロくていいですね!
記事は何時も楽しみにしてますけど、無理はしないでくださいね

No title

あけおめことよろです。
更新お疲れ様です。

むしろ生やしているよりペニバン装着の方が反撃も射精時の中断もなく強力のような気もしますね。
ちなみに大好物なのでふたなりオンリーに執着せずそうやって様々なことをやってくれる敵を出していってくれる配慮に感服致します。
世界観とは全く関係ないですがJKなどもやはり鉄板でいいと思いますね。一長一短になってしまうかもしれませんが。

どんな小さなことでも更新してくれるのはやはり楽しみになりますね。ですが、やはり無理はしないようお願い致します。

No title

おお・・・いつの間にか結構更新されてる!!
頑張ってください!

あけおめです

10日経ってからのあけおめです!
淫魔との絡みも最高ですが、百合系のような絡みも中々…というか同人ゲームで百合系なのって意外に少ない上、それがカス子となると尚更なので、キャラ設定そっちのけで楽しめそうです!更新より健康第一で頑張って下さい!

No title

お返事が遅れて申し訳ありません(_ _;

(2017-01-01 22:42)さん
>あけおめです
>後ろ手縛りでの立ちバックとかエロくていいですね!
>記事は何時も楽しみにしてますけど、無理はしないでくださいね

エロいうえにモザイク修正も要らない絶妙なアングル!(・・*
無理はせず、かといってお待たせしすぎない程度に頑張っていきます。

豚骨さん
>あけおめことよろです。
>更新お疲れ様です。
>むしろ生やしているよりペニバン装着の方が反撃も射精時の中断もなく強力のような気もしますね。

言われてみればそんな気もするので、淫魔のペニスをもっと強くしようと思います。
精液中毒みたいなバッドスキルに繋がらないという弱みもあったりなかったり。

>ちなみに大好物なのでふたなりオンリーに執着せずそうやって様々なことをやってくれる敵を出していってくれる配慮に感服致します。
>世界観とは全く関係ないですがJKなどもやはり鉄板でいいと思いますね。一長一短になってしまうかもしれませんが。
>どんな小さなことでも更新してくれるのはやはり楽しみになりますね。ですが、やはり無理はしないようお願い致します。

全員ふたなりだとそれはそれでエロさが薄まってしまう気がするので差別化を図ります。
JK衣装はデフォルトでカス子に入ってますので出すかもしれません。
世界観くんには素材の都合で死んでもらうことになりそうです。(--;

(2017-01-10 00:28)さん
>おお・・・いつの間にか結構更新されてる!!
>頑張ってください!

不定期ながらもぼちぼち進めております。
また思い出した時にでも覗いて頂ければ幸いです。

ばぶさん
>10日経ってからのあけおめです!
>淫魔との絡みも最高ですが、百合系のような絡みも中々…というか同人ゲームで百合系なのって意外に少ない上、それがカス子となると尚更なので、キャラ設定そっちのけで楽しめそうです!>更新より健康第一で頑張って下さい!

戦闘エロがあるRPGやアクションで百合系メインの作品ってあんまり無いですよね。
当サークルの場合は単純に素材の都合という事情もあるのですが、ちゃんと需要を埋めていけたらいいなあと思います。

No title

われ生きとったんか!

No title

(2017-01-11 23:42)さん
>われ生きとったんか!

恥ずかしながら戻ってまいりました(--;
性欲が尽きるまでの命ですが、どうぞお付き合い頂ければと・・・・。
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック