2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状報告#27

更新できてなくてすみません。ちゃんと生きております(_ _;

とりあえず動くものを出すべきか、その時間を下地作りに充てるべきか悩んだり
マップエディタの仕上げに入ったり
地球を防衛したり

まあ、私の中では順調に進んでいるのですが、それを示すものが相変わらず出てこない状態です。
絵を描くスキルがあれば、こんな状態でも間を持たせることが・・・・ぐぬぬ・・・・

7月中にはゲームっぽい形を見せられるように頑張ります!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EDF!!EDF!!

息抜きも必要ですよね!暑い日が続きますが頑張ってください!

No title

開幕ブッパで仲間全滅楽しーー

ゆっくり頑張ってください!!

No title

EDFかー・・・
2のPSPしかやってないなー
PSP版が出る前から友人が持ってて内容は知ってましたが、ゲーム店では売り切れてたり、中古店では初代しかなかったり・・・
まったく飛ばないが威力&範囲がすごく高い爆弾を投げて(飛ばないため足元に落ちる)速攻で全滅した記憶が・・・
4って面白いですかね?

と、関係ない話をしましたが、
進んでいると分かったということでいいんじゃないですかね?
期待して待ってます。

No title

敵キャラに蜘蛛を出しましょう!

No title

死因の一番は自殺さん
>EDF!!EDF!!
>息抜きも必要ですよね!暑い日が続きますが頑張ってください!

開幕ゴリアスぶっぱヤメテー!
別に同人稼業で食べてるわけではないので、製作自体が息抜きなのです。


(2013-07-16 21:45)さん
>開幕ブッパで仲間全滅楽しーー

らめええええええ


(2013-07-16 23:19)さん
>4って面白いですかね?

面白いですが、havok神が荒ぶったり、オンでの処理落ちが酷かったりします。
やたら大袈裟に煽る上司はちゃんと受け継がれてました(・・*


(2013-07-17 04:56)さん
>敵キャラに蜘蛛を出しましょう!

出したいです!
モデルの都合がついたら、たぶん出ます。

No title

>、havok神が荒ぶったり、オンでの処理落ちが酷かったりします。
>やたら大袈裟に煽る上司はちゃんと受け継がれてました(・・*


PS3でも処理落ちが酷い・・・だと・・・
いいぞ、もっとやr(ry

なら買うしかないじゃないか!!

No title

メイジロイドの質問すみません。
今後衣装追加のアップデートはあるのでしょうか?

No title

(2013-07-20 23:44)さん
>PS3でも処理落ちが酷い・・・だと・・・

xbox360版では処理落ちが軽減されているという噂です。

>なら買うしかないじゃないか!!
歩兵バンザイ!


Mさん
>今後衣装追加のアップデートはあるのでしょうか?

新作の製作過程で多少のモデリングが必要になりますし、その時ついでにやるかもしれませんが
あまり期待されないほうが良いかと思います(_ _;
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック