2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状報告#21

かろうじて生きてます。

が、色々あって現実さんが本気になりました。
ここのところ「明日には一段落して同人活動再開できるかな…」をループしておりまして
気付いた時には手遅れだった系の問題が、地面を掘るたびにポコポコと出てきています。

うまく言えませんが、この記事を書いているのが午前4時過ぎというあたりで察して頂ければと思います(--;
なお土日も休みにならんもよう


ただ、いくら現実さんが荒ぶっててもネタが無くても、更新停止みたいなことにはしません。
直近のタスクは追加アップデートだけなので、同人活動的には特に追い込まれているわけでも無いのですが
今までの5~10日間隔での記事投稿は続けていこうと思います。

アップデートも新作も、やりたいことは沢山あるのですが・・・・現実さんがデレてくれるのを待つしかありません(--;

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜「来ちゃった」 どころじゃないですね・・・
体調には気をつけてくださいね!

ほんとに何か支援できることがあったらしたいでござるよ

No title

(2013-04-07 08:36)さん
>月曜「来ちゃった」 どころじゃないですね・・・
>体調には気をつけてくださいね!
>ほんとに何か支援できることがあったらしたいでござるよ

お気遣いありがとうございます(_ _;
体を壊さないように頑張ります。

No title

このゲームのフルスクリーン化はできないのでしょうか?
体調が整ってかつお暇な時に検討していただけるとありがたいです。
調子の悪いときはニンニク、ニラ、生姜で徹底消毒ですぞ!!(取りすぎ注意)

何よりも健康第一なので体調を万全にしてお仕事頑張ってください<(・_・)

No title

No Name Non Smokeさん
>このゲームのフルスクリーン化はできないのでしょうか?
体調が整ってかつお暇な時に検討していただけるとありがたいです。

Ver2.0リリース時に対応予定です。
そもそもあって当然の機能ですよね(--;

>調子の悪いときはニンニク、ニラ、生姜で徹底消毒ですぞ!!(取りすぎ注意)
睡眠時間が若干アレな感じですが、まだ体は大丈夫です。
残業によって時間が削られる代わりに食費のほうを上乗せできるので、ちゃんと良い物食べて頑張ります!
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック