2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終魔導兵器メイジロイド #7

寝る前に軽く現状報告を。


負荷テスト用のクライアント自体は出来てます。
ただし現状、Zキーを押したら敵が増えて、画面上にFPS値と敵の数を表示するだけのものです。

長いことお待たせしたのにセクハラ攻撃無し、ではちょっと寂しいかなと思いまして
せっかくあと1日あるので、2Pと3Pのセクハラ攻撃を一つずつ実装している最中です。

掴み→レバガチャ脱出 の流れは動いているのですが
エフェクト関連を後回しにしすぎたせいで、声が無かったり効果音が無かったり(--;

とりあえず手持ちの音辞典5から適当な効果音を取り繕って、もりもり加工中。
ボイスもEcstrainに使ったwavファイルを一旦流用しております。


この記事に追記するか新しい記事を書くかは未定ですが、どうなるにせよ9/30中にはもう一度更新する予定です。

・・・予定です(・・;

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
いよいよですね。
楽しみにしてます。

おおお

更新お疲れ様どす!
いよいよ新作の動作確認おさわりVerが…!
これはもう予定を空けて待ってるしかないっ!
いぬふぁくさんの作品のように、効果音オンリーで声なしでも十分イケるので、何も無しでも楽しみにしておりますですw

No title

更新お疲れ様です、改善版から待ち続けた作品がとうとう・・・
てなわけで裸で待機(噓)して・・・いやいや首を長くして待っております

No title

>ユキさん
お待たせしました(--;
まだまだ体験版未満のバージョンですので、これからが本番です!


>面白かった…かもさん
どちらかと言えばおさわられVerです!
某氏の作品は個人的にお世話になっ(略)
あれくらい滑らかなモーションを作れるようになりたいものです。


>一般兵さん
何の問題もなく予定通りに更新しました(震え声)
もう裸だと風邪ひきそうな季節ですよ(・・;
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

シド

Author:シド
サークル名:C$(シードル)

連絡先:
seadle3317@hotmail.co.jp

作品情報

『最終魔導兵器メイジロイド』
淫魔と戦う3Dアクションゲーム。


『Ecs-Train!』
痴漢撃退マウスアクションゲーム。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック