C$(シードル)のブログ
18禁ゲーム製作日記です。 デバッグ等に利用します。
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[太字]>面白かった…かもさん[/太字] ゲージ類のバグはたった今修正できたので、ファイルを差し替えました。 [太字]>・敵を1体表示し撃破した後、そのまま攻撃し続けると、EnemyCountが0と1でパカパカ表示される。 [/太字] 調べてみます。ご報告ありがとうございます。 [太字](2012/10/18 09:39追記)[/太字] 確認しました。どうもビームオブジェクトが敵属性になっていたようです。次のバージョンで修正します。 [太字]>・アマブレした後すぐは本番をしてくるが、2回目以降はどの角度から掴まれても、痴漢行為だけだった。[/太字] 愛撫か本番かは50%ずつのはずなので、たまたま運が悪かったのかも? 10回くらい繰り返しても同じ行為だった場合はバグだと思われます。一応調べてみます。 16サンプルのアンチエイリアスはすさまじい負荷ですね。 16倍の大きさの画面に描画してるわけで・・・ [太字]>ユキさん[/太字] 家電量販店で売ってたりするPCなんかだと辛いはずですが、良い感じのグラボを積んでいると割と動きそうですね。 レバガチャについては、これからゲームバランスを調整していく過程で解消されるかも? そのあたりのステータスは、設定ファイルを書き換えることで任意に変更することもできます。 modelフォルダ内のStatus.iniに「HOLD_POWER」というパラメータがありますので、その数値を小さくすると脱出しやすくなります。 に、にせんきゅうひゃくはちじゅう(・・; どんな業界でも、技術的な先行者特権というのはよくある話ですが こんなバグバグなゲームにそこまでの価値は・・・多分ないです(--; 自信を持ってそれくらいの値段を付けられるものも、いつか作ってみたいなとは思います。
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淫魔と戦う3Dアクションゲーム。
『Ecs-Train!』
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